So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ
前の10件 | -

World Order In WPC やっぱり感動します。 [超絶ダンス]

ワールドオーダーのWPCです。
須藤元気氏スゴいですね〜。
マイクロソフト社で公演した映像ですよ。
勇気がもらえます。


須藤元気のWORLD ORDER "2012"は神ダンスwwWW [超絶ダンス]

WORLD ORDER  "2012"です。
格闘家から転職した須藤元気氏のダンスパォーマンスです。
独特の世界観から、国境をこえるファンがいますよ。
「どうやってるの!?」と言うシーンが満載です。


紙をバシバシ機械のように叩き続けるネコ [おもしろネコ動画]

延々、紙をバシバシ叩きつづけるネコちゃん。
まるで、機械のようですよヾ(@°▽°@)ノ


旅立ちの日に 歌詞 [泣ける動画]

卒業式シーズンですね。
卒業ソングの定番といえば、「旅立ちの日に」
これは外せません。

もともと、荒れていた学校を矯正するために作られた
合唱曲です。


レゴで作った飛び出る東大寺がすごいーーーっ! [神すぎるレゴ技]

世界遺産の東大寺をレゴで再現!
しかも、「飛び出る絵本」風の仕掛けになっているのがスゴすぎます。
後半では設計図も公開しています。
過去に、同様の金閣寺も制作したそうですよ!

一体制作にどれだけ時間かかったんだろう!???
この調子で続編もあるんですかね!?


ひえぇぇぇーーーっ!BMWを粉々にする巨大シュレッダー!!!! [びっくり動画]

BMWが粉々に!!!
あんなでかいシュレッダーがあるんだぁ(ノ゚⊿゚)ノ

普通の時見てると怖いです。
ストレスがたまって、スッキリしたい時にどうぞ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

平愛梨ちゃんが可愛すぎるwWWW [ジーンとくる動画]

平愛梨ちゃんのすっぴんが綺麗すぎると話題ですが、
なんとGLAYのニューアルバムのwebムービーなんですね〜。
曲も素敵ですし、なんといっても泣き顔が・・・。
キュンとしてしまいます。

アルバム聞きたくなっちゃいました。d(-_^)good!!

レースのクラッシュが壮絶すぎるWWWW [激しいシーン]

レースのスタートと同時に車同士がぶつかり、後続の車も次々と
クラッシュ
レースの壮絶さが伝わってくる映像です。


絶対倒れないバイク!!どうなってるの??? [びっくり動画]

アメリカバイクメーカーが絶対倒れないバイクを発明!
電動バイク「C-1」といいます。
ジャイロでバランスを取っていると言うことらしいですが、
どういう仕組みになっているか、映像をみても全然わかりません!

開発メーカのLit Motors社は、 2013年の発売を目指しているそうですよ。


教習所ビデオの佐藤さん」が強烈すぎと話題です。 [おもしろ動画]

自動車教習所の教習用ビデオらしいですが、その
行動が常軌を逸していると話題になってます。

教習所が考える自己中心的な人物ってこんな人なんですね〜。
う〜ん完全に「あるある」っていえな〜い ┐( -"-)┌

前の10件 | -
-|2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。