So-net無料ブログ作成

おとうさんといっしょのせいやくん、身体能力高すぎーーー [激しいシーン]

NHKBSプレミアムの「おとうさんといっしょ」
のせいやくん。
実はすごい方だったんですね〜。
身体能力がはんぱなさ過ぎるwww

しかも、イケメン。
これはマジ。ママキラーですね〜。(笑)
ひろみちお兄さんよりも人気でるかも!?
少なくともこの感じでは、想像できないですよね(笑) おとうさんといっしょせいやくん.png

神業「ダブルコークスクリュー」は必見。


頭が透明の魚がいたーーーっなにこれ!? [深海魚]

デメニギス(学名:Macropinna microstoma)全長15センチほどの深海魚
だそうです。

頭の中がスケスケ。
なんでこんな感じになっちゃんたんだろ!?
不思議ーーーっ???


ドラえもんの手って実はスゴい機能だったwww [ハイテクノロジー]

とうとうドラえもんの手が発明された!!!
アニメドラえもんの手と言えば、「どうせ適当に考えられたんだろ」
と思いますよねぇ。

もし、ここまで考えてドラえもんの手がデザインされてたとしたら!?
驚愕の機能をご覧くださいww


6輪ベンツのピックアップトラックの走破性が気持ちよすぎる!!! [スゴい車]

ベンツのAMG Gクラスベースの6輪駆動「G63 AMG 6×6 」
が砂漠を爆走する映像です。
こんなに、ガンガンに走れたら気持ちいいだろうな〜!?
舌かみそうだけどww

Mercedes G 63 AMG 6x6 37インチホイールと独自のロッキング・システム
は走破性抜群!!


吹奏楽部のももクロ演奏が激しすぎるるるーーー!!! [スゴいいい演奏]

高校の吹奏楽の演奏がすごいーーーっ
ももクロの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を踊りながら演奏!!
はあはあになってないのはなぜ!?
若いって素晴らしいーーー笑


虹色の雲なんて神秘的すぎるーーー [自然現象]

実際の映像です。
エチオピアで確認されたそうです。
神々しいですね〜。
いいことが起こる前兆と言われていますよ!


「女々しくて」が全然女々しくないと アクセスがすごい件! [金爆]

自衛隊が演奏する金爆の「女々しくて」が全然女々しくないと
ニコ動のアクセスがすごいですw

女々しくない.png

女々しいどころか、「むしろ出撃できそうです」や「荘厳な感じ
がする」など曲のタイトルからは想像できないコメントが送られ
てきます。

全然女々しくない、「女々しくて」はこちら♬

センジュナマコがなんだか癒されるWWW [深海生物]

きもかわいいと人気の深海生物センジュナマコ!!
まるでドラゴンボールに出てくるナメック星の生物のようo(@.@)o ナンジャコリャ!!

ぼーっとみてると、ファンになっちゃいますね〜。


ラリーの応酬が神業すぎるるる!!! [神業テニス]

お互いに厳しいコースに打ち分けるテニスの試合がすごいーーーっ


沸騰したお湯があり得ない状態に!!-41度の驚きの世界 [びっくり動画]

沸騰したお湯を窓の外にまいたら、
信じられない事に!!

気温-41度の世界驚きの世界(◎-◎)!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。