So-net無料ブログ作成

本物そっくりの動きをする石仮面がすごすぎーーーる [びっくり動画]

リアルな石仮面を作る為に集結したすごすぎるメンバー
もさることながら、完全稼動するリアルな石仮面が
不気味なほどそっくりな出来。

必見ーーーーーーっ!!!


ジョジョの石仮面を作ってみた.png

リアル石仮面の動画はこちら♪


バカセンターの川栄ちゃんの英語力は!??? [おもしろ動画]

めちゃイケのバカセンター「あっ川栄ーーーあっ川栄ーーー」
の川栄李奈ちゃん。
どうやら英検5級を持っているそうで、本人いわく英語が得意
とのことですが・・・。
バカセンターの英語力をどうぞwwww



そういえば、英検4級で中卒程度たそうですが、5級って一体???

梅ちゃんの1人パフュームがすごいwww [AKB48]

AKB48の梅田彩佳こと梅ちゃんの1人パフュームがスゴいと
話題になってますよ〜。

youtubeの再生回数を競うとう深夜番組AKB映像センター
の企画なんですが、ダントツの再生回数になってます。


わんちゃんがいっぱいww癒されるうーーー [カワイイ動物]

カワイイ子犬が渋滞中!!
なんで進まないの!?


実際にタケコプターを作ってみた!その結果・・・・(哀) [おもしろ動画]

リアルタケコプターをシュミレーションするとこんな感じになっちゃうんですね〜
いやぁこりゃ目が回るよ〜www


死霊の力で麻里子様をぶっ潰す!!こえーーーつ [AKB48]

死霊ちゃんメイクが決まりすぎて怖い、元AKB48・元SDN48の野呂佳代さん。
第5回AKB48選抜総選挙へ立候補している野呂さんは、インタビューで
「死霊の力を借りるな­ら篠田麻里子を全力でつぶしに行きたい」とコメントwww

麻里子Twitter.png
ちなみに、当の篠田麻里子ちゃんは、ツイッターで「断る」と返事してました〜。





女信長の視聴率が低かった理由が明快!1分でわかる動画wwww [おもしろ動画]

天海祐希主演のフジテレビドラマ女信長!
低視聴率と話題でしたが、この動画を見れば理由は明白!!
こんなひどい話だったんだーーー(怒)
1分で振り返るシリーズ!!


氷の上で最高速294.8キロのGTRの走りがヤバいww [スゴい車]

NISSANのGT–Rがロシアの氷上で新記録を樹立しましたよ〜
記録の計測場所は、なんと凍結したロシアのバイカル湖の氷上。

使用されたGT-Rは、2012年型完全ノーマルで、ブリヂストン
のスタッドレスタイヤを着用しただけ!!

氷の上を疾走するGTRがただただかっこいいです!!!


フェラーリーF50の綱引きが激しすぎるうううう! [むっちゃスゴい車]

ダートを爆走するフェラーリがかっこよすぎるwww
最後の綱引きは、タイヤから立ちこめる煙が激しい!!!
憧れるるるるぅ(笑)


「純と愛」てこんなに悲惨!??1分で振り返ると身も蓋もないwww [びっくり動画]

朝ドラ「純と愛」が悲惨すぎるーーーっ
あまりの悲惨さが、朝ドラにしては、斬新すぎるwww

どれだけ悲惨だったかと言うと、こちらの1分でまとめる「純と愛」
を見れば一目瞭然。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。