So-net無料ブログ作成

アクエリアスの新CMが泣けるwwww [泣ける動画]

アクエリアスNEW YOUキャンペーン『泳げるようになりたい』篇フルストーリ
バージョン。

何歳になってもチャレンジする姿が泣ける!
ゴールドメダリストの北島康介選手が優しくコーチしている姿が素敵です。


ルヒカ 独り言花 PV you tube [話題の人物]

秋元康氏プロデュースの歌手LUHICA(ルヒカ)が話題になってます。

資生堂「TSUBAKI」のCMソング「独り言花」を歌う女性ボーカルで
6月にデビューする予定です。

まだ未だに何も明かされていない歌手として、ネットで話題に
なっている彼女。

ソニーミュージックによるプロフィールによると、幼稚園から
インターナショナルスクールに通っており、日英2か国語を話す
バイリンガルで将来は英国のグラミー賞歌手アデルが目標という。



デビューが楽しみですね。

ありえないタコの脱走の仕方がすごいーーーーっ!!! [びっくり動画]

船の上に水揚げされたかなりでかいタコ。
脱出しようともがくタコが選んだあり得ない
ところとは!?


リボンミイラがセクシーと話題www [セクシーガール]

しょこたんこと中川翔子ちゃんの2013.06.05発売「続 混沌」
の衣装がエロいと話題になっています。

その衣装とは、しょこたんいわくリボンミイラだそう。
たしかにエロいですねwww

中川翔子.png

MV映像はこちら♪

ハステとワステの扱いがうまくなってるwwww [おもしろ動画]

AKB48のバカセンターこと川栄李奈ちゃんが、ハステとワステをとう
とう総選挙のアピールビデオに登場させた模様。

扱いなれた感じが、見ていて痛々しい・・・・。


夏菜が監禁される映画がセクシーすぎるーーーー!!! [カワイイ女の子]

夏菜が、タンクトップにミニスカ&黒ニーハイソックスという格好でベッドに寝かされ
監禁される!

それだけでも見る価値がありそうな、映画「監禁探偵」。
予告だけでもドキドキ。
必見ですね〜。


ガチャピンがエステに通った結果wwwwww [ガチャピンチャレンジ]

ガチャピンぐうたら生活がたたり、激太り!
思い切ってエステに通った結果wwww。

相変わらずガチャピン引っ張りだこ。
でも、やせたからと言ってそこまで女性にはもてません。(笑)


カメラマンのローアングル攻めに美女困惑ww [びっくり動画]

黒人カメラマンがコンパニオンの美女をローアングルで撮影!!
こんなに堂々と撮れるカメラマンすごいーーーっ。(笑)
オートサロン2013の一コマ。


ペプシ対コカコーラ熾烈な戦いの意外な結果wwww [おもしろ対決]

ペプシ対コカコーラの戦い!
その意外な結果は!?(笑)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。